早朝からの3ダイブ~!!

こんばんは。

本日のゲストは・・・

静岡県からお越しのIKUMIさん!!

7時からの早朝ダイビングで3ダイブしてきました~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

朝日を浴びながら、ボートからエントリーするIKUMIさん!!

昨日の引き続き、黒潮接岸中~

海は今日も青かった!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一緒に来たノンダイバーの友人を待たせないように、早朝からの午前で3ダイブ希望のIKUMIさん。

伊豆では13度海にウエットで入るほどのつわもの、今日の屋久島の水温は暑かったのでは(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんな海を独り占めのIKUMIさん!!

幸せの3ダイブでしたね~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今度はノンダイバーの友人と一緒に海に潜れたらいいですね~

その時はお任せ下さいね!!

夢心地ご利用、誠に有難うございました!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)