午後からでも2ダイブ可能な季節です~

こんばんは。

本日2回目のログです。

今日の昼前に飛行機で屋久島入りしたRyoukoさんとMinatuさん!!

午前から潜っているYukaさんと合流し、午後から2ボートダイビングです!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

100本ほど潜っているRyoukoさんと2年半ぶりで10数本のMinatuさん!!

1本目はチェックダイブも兼ねてタンク下へ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

目の前の大きな以下の仲間『コブシメ』が数杯登場!!

余りもの大きさにびっくりのメンバー達!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やる気のジョーフィッシュに興味津々!!

2本目は大きなオオモンカエルアンコウ探し!!

数日前に1度見つけた以来行方不明に・・・

でも今日はいてくれました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

流石に天気が悪くなった2本目・・・

普段は明るいはずが、ナイトのように・・・

ライトに照らされるオオモンカエルアンコウ・・・

大きさが伝わるかな~

日照時間が長くなったこの季節、午後からでも十分2ダイブ可能に(今日は暗かったけど・・・)

到着日のダイビング、皆さんも参考にしてみて下さいね~

RyoukoさんとMinatuさん!!

夢心地ご利用、誠に有難うございました~

*****本日の屋久島の海*****

天気 : 南⇒南西の風 曇りのち雨 時々強雨

気温 : 24度

水温 : 25.2度

透明度 : ~20m

備考欄 : 屋久島は問題なく潜れますのでご安心ください。

******************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)