ダイビングもっとたくさんしたくなりました~

こんばんは。

本日午後からのゲストは・・・

福岡県から飛行機で到着したばかりのMさん!!

人生初のダイビングに夢心地を選んで頂きました~有難うございます!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

期待いっぱいのMさん!!

水温低下を懸念して久々にフォードベスト(モジモジ君)の出番でした!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

初めてにもかかわらず緊張感のなMさん!!(いい意味で・・・笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

時間が経つにつれ、泳ぎ方や呼吸のリズムなど自分で学習しながら工夫するようになります!!

たった数十分のレクチャーでこれだけ上手に泳げるのはセンスの良いゲストさんだけとは限りません!!

夢心地で体験ダイビングするかたの多くが上手に泳げます!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カメのお気に入りの岩(家)まで行ってみたけど留守・・・

あきらめて浅場に戻ってきたら・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんな浅場でエサ探ししてました~

いや~逢えてよかったね~

海から上がるとMさんから一言・・・

『今日はとっても楽しかったです〜♪ウミガメにも会えたし! ダイビングもっとたくさんしたくなりました☆』!!

Mさん!!夢心地ご利用有難うございました!!

今度はダイバーとなって潜りに来てくださいね~

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)