やっとこれたぜ!!屋久島~

こんばんは。

本日のゲストは・・・

昨年台風で屋久島行をキャンセルした東京在住のAさんグループ!!

Aさんと、Kさんと、Mさんと、大阪移住のMさん!!

IMG_0553 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

特にMさんは急遽参加が決定!!

でも唯一ライセンスが無い・・・

いろいろありましたが、ギリギリでライセンス取得して屋久島に来島!!

そんなAさんグループと3ダイブしてきました!!

最近透明度と水温が低下中の屋久島の海ですが、それ以上に嬉しいのが晴れたこと!!

テンションも上がりますよね~

1本目はそんな中緊張にリフレッシュダイブ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

かなり緊張していた人もいましたが(笑)

仲間と楽しめるっていいですね~

オオモンカエルアンコウに興味津々のメンバーたち!!

 

 

いや~今日はかなり濁ってますね~

黒潮はどこに行ったやら・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2本目に入るとみんなの動きも軽快に!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

3本目のポイントは濁りも少なく明るかった!!

目の前に大きな亀を見て喜ぶメンバー達。

次回はもっと青い屋久島の海を見てもらいたいな~

皆さん、夢心地ご利用有難うございました!!

来年も是非来てくださいね~

IMG_0555

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)