屋久島家族旅行にダイビング&トレッキング!!

午後からのゲストは11:50に空港到着予定のMさん親子。

飛行機が屋久島に着陸したのは13:00・・・
まさかの遅延フライト・・・ご到着後すぐにダイビングエリアに移動して準備!

息子さん2人よりお母さんが心配だな~と思いつついざ海へ!
予想的中~(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「しょっぱいんですね。」と連呼するお母さん。
「海だししょっぱいっすよ。」と川原。

「耳に水が入るんですけど。」とお母さん。
「潜るから耳に多少は水入るよ。」と川原。

そんなやり取りの間も、息子2人は順調に呼吸に慣れていく。

「お母さんもしゃべらず練習しましょうよ~(笑)」と川原。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

親子3人のスタンバイOK!
うまく泳ぐコツをレクチャーすると、息子2人はかなり早い段階からいい泳ぎ!
最初は苦戦していたお母様も余裕のこの笑顔!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カマスの群れがドドド~と目の前に!
そこにキビナゴの壁!
そこにカンパチの子供!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

迫力迫力!!

親子3人にとって大満足の人生初!体験ダイビングとなりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

明日は、縄文杉にアタック!がんばってくださいね!

本日も笑顔いっぱいの夢心地でした!
みなさんご利用ありがとうございました~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)