今日から3日潜ります!

午後からは、3日間潜る予定で京都からお越しのKさん。

11:50伊丹からの直行便にてご来島後の2ダイブです。

前日に伊丹便が1時間も遅延したので、心配しながら待っておりましたが、無事ご到着!

初日で、翌日に白谷雲水峡トレッキングを控えているので浅目にまったりなご案内。

普段、マクロダイブをしていることも有り、視線は下です(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

たまには上も見て!っという水中の川原の叫び!

聞こえたのか?!上を撮影してますね!

マクロもいいですが、厚い壁のキビナゴにアタックするカンパチなど迫力なシーンも見れる屋久島です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日はチェックダイブもかねた慣らしでしたが、明日からも宜しくお願いします~!

一先ず午前は白谷苔むす森を楽しんできてくださいね~

*****本日の屋久島の海データ*****

天気 : ばり晴れ!

気温 : 32度

水温 : 27~28度

透明度 : 表面濁り有→水底にいけば15m

備考欄 :夏日!夏本番な気温&水温!

********************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)