お久しぶりのリピーター。

本日は、リピーターFさんとそのご友人SさんとFUNダイビングしてきました。

本当は明日の予定だったけど、台風の影響もあり一日前倒して潜る事にしました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

数年ぶりのダイビングというSさん、1本目はリフレッシュも兼ねて潜ります。

流石に数年ぶりという事もあり、落ち着かない様子・・・

だけどウミガメを見るなり力もス~っと抜けた感じです!

ウミガメパワーすごいな!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1本目では2匹のカメを見る事ができました。

サンゴの上をゆっくり泳ぎ、中性浮力などの感覚も取り戻して頂きました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2本目は、見違えるようにうまくなっていたSさん。

ばっちりリフレッシュできたようですね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ガーデンイール1匹がニョッキと・・・

こちらのダイビングでも勿論カメGET!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

目の前を通過していく迫力に圧倒されます!

見ごたえ十分です!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海から上がって、「すごかった~!楽しかった~!」と興奮気味のお二人でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Fさん・Sさん、お疲れ様でした!

また来年待ってるよ~!

*****本日の屋久島の海データ*****

天気 : 晴れ

気温 : 32度

水温 : 28度

透明度 : 20m

備考欄 : 台風前です。

********************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)