屋久島20日間滞在!

本日は、大学の水産科を選択のIさんとFUNダイブしてきました。

今回は漁業・釣りの修行で20日間も屋久島に滞在!

ラストはダイビングにという事でご予約頂きました。

大学の授業でのライセンス取得。

その後は潜っておらず、今回初めてのFUNダイブです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

初FUNダイブと思わせないほどの落ち着きで、水中でも安定した泳ぎです。

安心して見ていられた感じです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海もこの通り青い!台風前の青さでしょうか・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もちろんウミガメに逢えましたよ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ニチリンもこの通り姿を見せてくれサービス精神旺盛な様子。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ジョーフィッシュもしっかり顔を出してくれました!

台風が来る前のわりとよいコンディションでご案内できました!

20日間も釣りの修行での滞在。

旅の最後はダイビングで楽しんで頂けたようです。

台風を警戒して、予定より早めに島を後にするとのことです。

次回は、ダイビングメインでお越しくださいね~!

*****本日の屋久島の海データ*****

天気 : 晴れ

気温 : 32度

水温 : 28度

透明度 : 20m

備考欄 : 少しウネリがでてます。

********************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)