うまいなぁ~!

本日体験ダイビングにご参加のOさん。

広島からのお越しで、お連れ様はライセンス持ちなので、今回は別コースでご案内です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

入念にレクチャーを行い海にやってきました!

少し波に酔うような事もいってましたし、浅場の練習もそこそこクリアしたら、早めに前に進みました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

呼吸も特にストレスなくスムーズ!

陸上の説明もかなり念入りだったので、その通りに水中で実践してくれました!

優等生だ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クマノミとの記念撮影も無事に終えたくらいで、そろそろ自分で楽に泳ぎましょうや~!

ってことで、浮力調整を!

「肺は空気の風船だから、息を吐くと沈むし、息を吸うと体は浮いてくる」

この説明を体感したOさんは、「本当だ!なるほど!」の表情でした。

しかもかなりのセンスの持ち主で、まじでうまかった!

本当に体験ダイバー?っと疑うくらいのコントロール!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「ライセンス持ちのお連れ様より上手いんじゃない?!」

と水中ノートで会話を交わし笑いました。

これだけ泳げて楽しめるんだから、早くダイバーになっちゃいな!!

そしたらお連れ様とも一緒に楽しめるから!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本当にナイスセンスで感動です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

素敵な笑顔を有難うございました~!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)