本日の海もブルーブルー!

昨日に引き続きI様・T様。

朝はゆっくり派のため、2ダイブ目からの登場です。

そして、広島からお越しでライセンス取得したばかりのI様。

海山トリプルセットでご予約のSさんとIさん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やっぱり屋久島・・・カメスタート。

そこは外そうに外せない・・・それくらいカメは登場します!

登場しない場合は自分を恨んでくれ!というくらいの出没率!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この日は風が当たりますが、多少波を超えてキャベツコーラルの素敵なポイントへ!

皆さん「本当に綺麗だ~!」と感動して見入ってました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

風はあるものの、晴天で太陽はでており、海は青く素晴らしい水中のコンディション!

ただ、これだけ風があたると少し外のポイントに行くだけで船は揺れる・・・

あっ!船酔いが一名・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もともと乗物には弱いそうです・・・

船酔いは辛いですが、潜っていくうちに船にも慣れてくるから!

川原も昔は酔ってましたよ・・・辛いんだよこれが!分るよ分るよ!痛い程分ります・・・

だけど、そこから大きくなりますよ!

これからもっと経験をつんで、船にも強く!立派なダイバーになって下さいね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日の屋久島も青い!

こちらのI様とT様!

朝は苦手ですが・・・透明度の良い海で屋久島ダイビングフィニッシュです!

気持ちの良いダイビングが続く連休です!

*****本日の屋久島の海データ*****

天気 : 晴れ時々曇り 風があたってます・・・

気温 : 27度

水温 : 26.2度~26.8度

透明度 : 20m~25m

備考欄 : 風がなければなぁ・・・

********************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)