FUN!FUN!

大阪からお越しの女子2名様。

ダイビングは1年ぶりでドキドキの様子です。

そして、海山セットでご予約のFさん。

昨日は縄文杉に行ってきました。

本日は3名様でFUNダイブしてきました!

天気はいいんだけど、相変らず時化気味の屋久島です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな中、まずはリフレッシュがてら1ダイブ!

「そんなに緊張しなくても大丈夫よ~」って感じの堅さが最初はありましたね~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さっくり潜降して浮力調整をするFさん。

慎重・確実にゆっくり耳抜きをする女性陣。

そうそう、ゆっくり確実に!が一番大切です!

潜降後は、浮力調整をして泳ぐ準備は整いました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

泳ぎだすと、感覚が戻ってきたのかピースでました!

そしてウミガメも姿を見せてくれました!

いい感じにリフレッシュ完了の女性陣ですね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2本目は、1本目よりもエントリー・水中のコントロールとゆとりがでてきました!

そして、お目当てのカメもじっくり観察。

正直、屋久島ならではの青い海!というコンディションではなかったですが、

それぞれに楽しまれていたご様子です。

次回は海メインで潜りに来てくださいね!

夢心地のご利用有難うございました~!

*****本日の屋久島の海データ*****

天気 : 晴れ曇り

気温 : 24度

水温 : 26度

透明度 : 10m~15m

備考欄 : 海が早く穏やかになりますように・・・

********************

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)