いつもは水槽!今日は海!

島民ダイバーUさん。

Uさんの先輩のI先輩とE先輩の3名様でFUNダイビングに行ってきました。

いつもは水槽の中で泳いでいる先輩方、今日は水槽から飛び出して海へ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

普段は水族館にお勤めのため、やたら魚に詳しいんですね!

そして、色んなお魚の生態系の知識もあるので、そういった目線でもダイビングを楽しめちゃう!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

飼育されていない、云わば天然の?自然のお魚を前にして興奮気味な感じ。

「超楽しい~!」という気持ちが水中でもヒシヒシと伝わってきます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらはフリソデエビ。

わりとダイバーに人気のあるエビですが・・・

「そんな事よりも、この水温にこの魚がいるのか?!」

「この水温から言えばこの魚は・・・なんちゃらこうちゃら・・・」

そんな会話が永遠に続く・・・・それを聞いて笑う川原。

お仕事柄が出てますね。笑。

知識やデータがあるがゆえに、そっち目線で水中を見てしまうらしい。

ある意味マニアックなダイバーですよ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「たまには水槽から飛び出してみるのもいいもんでしょ?」

という事で、本日も夢心地のご利用ありがとうございました!

先輩達はまた来年お待ちしてま~す!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)