これからが楽しみなFUNダイバー集合

昨日、朝食を食べ過ぎたEさん・・・

今日は教訓を生かし、あまり食べ過ぎないよう心がけたらしい(笑)

Eさんのお連れ様の3名様は、海山セットで昨日は縄文に行ってきました。

足が痛い状態ですが・・・今日はFUNダイブの3名様。

それから、屋久島に魅了され今年2度目の屋久島入りを果たしたYさん。

総勢5名様でのFUNダイブ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とは言うものの、経験本数10~15本、中には3年ブランクの方も!

1ダイブ目はチェックダイブもかねてゆっくり目に・・・

って!みんな緊張や焦りでバタバタしてる!

落ち着くまでに結構かかりますね!

だけど、落ち着かないままに水中ツアーを勧めるわけにはいかないよ!

チェックダイブも兼ねた1ダイブ目を終えて・・・休憩中に色んなアドバイスをしました。

それをぜひ次に生かして!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

順調な皆様。

無事に潜降はOK!

途中はようやくカメに!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

待ってましたのウミガメ!皆さん興奮気味!!

カメに逢えてよかったね~!

みんなせっかく軽器材も買ったんだから、もっともっとダイビングにはまってみて下さい!

そしたらもっと水中で自由自在になれるし、もっと色んな海が待ってますよ!

これからの成長が楽しみなダイバーの皆様でした!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、Yさん・・・今日はご宿泊の安房エリアでお祭り・・・

呑みすぎないでね~(笑)

また春の屋久島でご来島お待ちしております!春も潜れるからね!

本日も夢心地のご利用有難うございました~!

*****本日の屋久島の海データ*****

天気 : 晴れ

気温 : 27度 汗ばむかも・・・

水温 : 24.5度

透明度 : 20mオーバー

備考欄 : 昨日よりは白濁りがとれた!

********************

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)