遅刻は困るよ~

午後からは島内在住のIさんとHさんと体験ダイビングに!

13:00に現地集合なのに・・・来ない!

電話をかけても繋がらず・・・!!

30分遅刻で現れたお二人です。もう~頼みますよ~(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

入念な説明を終わらせ出港です!

「①息をしっかり吐く事②耳抜きはこまめにする事③勝手な行動はしないこと」

集合時間は守れずとも、この約束は守ってね~(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

呼吸はなんのストレスもなく、さっそく下りていく。

途中Hさんは、耳抜きのタイミングを逃すも・・・

きちんと対処して降りてきました!

ある時からは耳抜きのタイミングが分かったようで、そこからは順調そのもの!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

泳ぎも上手!いいセンスしてる!

ちゃんとジャケットの空気と肺のコントロールをしてますね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

このキビナゴノシャワーが体験で観れるなんて贅沢~!

カメも遠目に見れたしね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水中、ずっとはじけた笑顔!

こりゃ~楽しかった表情だ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

上がってからもノリノリなお二人!

まだ屋久島にいるんだったら、もっとコンディションのいい時に遊びにおいで~!

次は遅刻しないでね~(笑)

本日も夢心地のご利用有難うございました~!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)