地震速報に弾丸ツアー!

本日、神奈川県からお越しのNさん。

9:20飛行機にてご到着後のFUNダイブです!

朝から、鹿児島では地震・津波注意報など心配はありましたが、

特に影響もなくてよかったです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

小雨の中、出迎えてくれた小さいジョー。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

出たり入ったり忙しい事!

ピグミーは一つのウチワに5・6匹ついてました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

透明度は白濁りもありまずまず・・・ですが群れにまかれると圧倒されますね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ニザダイの群れ・イソマグロの群れ・タカサゴの群れ!!

屋久島の海の豪快なシーンに興奮されたNさん。

屋久島には以前、トレッキングで何度かご来島済。

海は今回が初!なかなかいいでしょ?!穴場でしょ?!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ここ数日、毎日逢っているニチリン。

今日もご機嫌にしっかり出てくれてありがとう!(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とっても色が美しい!ハナゴイとハナゴンベです。

ご参加のNさん、1泊の弾丸屋久島ツアー!

明日にはお帰りです!

小雨の中、屋久島にて初めてのダイビング!

マクロから群れまで幅広くお楽しみ頂きました!

次回も弾丸で屋久島にお越しください!お待ちしております~!

*****本日の屋久島の海データ*****

天気 : 小雨時々曇り

気温 : 23度

水温 : 24度

透明度 : 15m 白濁りあり

備考欄 : 関東からでも1泊3ダイブ可能です!

********************

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)