ブランクあっても大丈夫!

東京からお越しのKさん。

大阪からお越しのTさん。

屋久島現地集合!!ってことで到着後にFUNダイブ!

予約の段階からブランクを気にされてましたが、リフレッシュとチェックダイブも兼ねて潜るから大丈夫だよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水中での様子を見てみると、ブランクなんて感じさせない落ち着いたお二人。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブランクどころかカメに夢中の興奮気味のお二人。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今が旬!?タマゴもチェック!

もう目までクッキリ!ハッキリでしたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてクマドリカエルアンコウも!

いいサイズですね・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ってことで、到着後に大満足のダイビングとなりました!

Kさん・Tさんお疲れ様でした!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブランクがあっても、ゲストの様子を見ながらガイドします。

ライセンス持ってるけど・・・ブランク不安だなって方もぜひご参加下さいね!

本日も夢心地のご利用ありがとうございました!

*****本日の屋久島の海*****
天気 : 北西の風 曇り
気温 : 最高24度
水温 : 21度
透明度: 10~15m
備考 : 早く水温上がってほしいな・・・
******************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)