本日より!ダイビングショップRIZE様!

本日から、大阪よりお越しのダイビングショップRIZE様をご案内しております!

朝から屋久島は大雨・空港付近の落雷・停電での飛行機欠航など・・・ご到着までハラハラドキドキ!

無事に定刻にご到着された皆様がこちら!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

12:00ご到着後の2ダイブ!

引率スタッフのMさん・・・だいぶ風邪ひいてますが・・・大丈夫?

ゲストの方は、何でも興味ある!一番新鮮で楽しい50ダイブ前後の方々。

嬉しい位の反応です!笑。

っていうか、それくらい反応してくれた方が、ガイドとしても嬉しいのが本音!笑。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ガイドしながら見ていても、本当に水中を楽しんでるという感じが伝わります。

純粋に海を楽しんでいるね!そんな様子が伺えました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もちろん、さっそくウミガメともご対面!!

本日は到着後のチェックダイブも兼ねたダイビングでしたが・・・。

明日のダイビングと明後日の縄文杉!!

海も山も満喫予定です!!

天気はどうだぁぁぁぁぁ~!

晴れてくれ!!

*****本日の屋久島の海*****
天気 : 西の風 雨
気温 : 最高24度
水温 : 22.5度
透明度: 15m~
備考 : 落雷とか停電はやめてよ~!!
******************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)