自由度高いですね!

昨日の雨はどこへやら・・・いい天気の屋久島!

本日は体験ダイビングへご案内してきました!

Sさんはプール体験をしたことがあるとの事。

Tさんは本日3回目の体験ダイビング!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この青空とヤシの木が笑顔を引き立てますね!

体験ダイビング経験者ではありますが・・・浅場での練習はしっかり行います。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

3回目の体験ダイバーTさんが少し緊張気味な模様。

アドバイスしながらこの浅場で準備を整えます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

しばらく練習か重ねていくと、慣れてきた!よし!

少しずつ進んでいく様子がこの写真。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてすぐ2カメ登場!ラッキー!

「こんなにすぐカメに会えるの?!」って興奮しているゲスト様。

まぁこれは運とタイミングですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらは「ウミウサギガイ」。

さらに順調に進んでいくと、カマスの群れ。

クマノミなどなど海の生き物を沢山観察できました!

ちなみに、帰りにも更にもう一匹ウミガメに出会えました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

上がった後は最高の笑顔でした!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「過去の体験ダイビングよりしっかり説明があり、水中は自由度も高くてダイバーになったみたい!」

そんな言葉が嬉しかった川原ですが・・・もうライセンス取った方がいいよ!笑。

次回はダイバーになって屋久島にお越しくださいね!

夢心地のご利用ありがとうございました~

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)