慎重派&ド緊張の体験ダイバー現る!

本日は海山トリプルセットでご予約のNさん!

昨日は縄文杉・本日午前は白谷雲水狭へ足を延ばしてきました。

ちょっぴり疲れてきた本日の午後は人生初の体験ダイビングへ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水泳は得意!って言っていましたが・・・バリバリの緊張!

慎重派だとご本人からお話しは聞きましたが、慎重派のド緊張で・・・(笑)

呼吸も深呼吸も深呼吸・・・大深呼吸の繰り返し(笑)

大きく息を吸うため、肺が満タン!体は浮く浮く(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なかなか水中環境に慣れないせいか・・・

「やっぱりシュノーケリングに変えていいですか?」とも言ってましたね(笑)

しかし!

「ここでやめたら二度とダイビングしないでしょ?」と川原。

じっくり浅場で慣れるまで時間を費やして練習・練習。

ちょっとずつだけど力も抜けて前へ進めるようになりました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さっきよりも目が違う!

目が笑ってる!

ここからはご本人も楽しめる時間になったようですよ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

久しぶりに、ここまでの慎重派&緊張のゲスト様でした!

だけど、最後は「諦めなくてよかった!楽しかった!」のお言葉!

それが嬉しかった川原ですね!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Nさん!山も海もギッチリ日程でしたね!

本当にお疲れさまでした!

ダイビング!ライセンス取ってね~!

今日、潜れたんだから大丈夫!!

夢心地のご利用ありがとうございました~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)