同じ便で来るはずなのに・・・

本日は、リピーターの2名様とFUNダイブへ!

全く別のご予約ですが、交通アクセスが同じお二人。

朝一番の羽田→鹿児島→屋久島09:10着

屋久島到着後の2ダイブの予定!

Nさんから「予定通り飛行機のりました」と連絡。

Iさんからは朝も7:00前から「飛行機乗り遅れました~」と連絡・・・まじかよ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

って事で、今回6回目の屋久島入り!

Nさんと一足先にゼロ戦へ!

Nさんのリクエストだったゼロ戦。

「あまり形はないけど、エビ率凄いっすね」って感想。

おっしゃると~り!!

そして、寝坊の結果・・・忘れ物もひどいI様ご到着。

ハウジング持ってきたけど、カメラ本体忘れ・・・(笑)

入れたつもりのグローブも・・・ないね・・・(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もちろんですが、屋久島のFUNダイブ!

亀は至近距離!

飛行機乗り遅れても亀は穏やかに登場~(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ジョーも「寝坊なの?」ってつぶらな瞳を・・・(笑)

Iさん!!

本日は、飛行機乗り遅れネタありがとう!

恐らく、これからも永遠に言われ続けることでしょう!(笑)

乗り遅れたけど、ちゃんと無事に屋久島に到着してくれてありがとうございました!

さて、屋久島6回目のNさん!

明日は太忠岳がんばって登ってね!

飛行機に乗り遅れたIさん!

明日は、お友達も一緒に体験ダイビング!

時間通りにお越しください(笑)絶対よ~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日はリピーター様の夢心地でした!

有難うございました!

*****本日の屋久島の海*****
天気 : 雲ありつつも晴れ間あり!
気温 : 最高27度
水温 : 24度
透明度: 15~20m
備考 : 飛行機に乗り遅れた人あり・・・!
******************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)