梅雨前の夏の陽気。

昨日に引き続きダイビング病のNさんと3ダイブ!

今日も爽やかな天気!

けど、天気予報で言ってた通りPM2.5なのか?霞んだ晴れですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

昨日、体慣らしをしたNさん、今日は随分落ち着いてますね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらはヤマドリ。

目が綺麗なやつでした~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いつ見ても美しいハナゴンベ。

個人的意見だけど、美人系な魚です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もちろん、今日もウミガメに逢ってますよ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Nさん、3ダイブお疲れ様でした!

明日は、お連れ様のご到着を待ってまた海行きますよ~

明日も宜しくお願いします!

*****本日の屋久島の海*****
天気 : 晴れ けど・・・霞んでたな。
気温 : 最高28度
水温 : 23~24度
透明度: 20m 今日も浮遊物あり
備考 : 陸は夏じゃー!
******************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)