ダイビングショップオアシス様!最終日!

早くも最終日のオアシス様です。

本日は、白谷太鼓岩チームとFUNダイビングチームに分かれてのご案内。

トレッキングチーム、雨が心配でしたが、無事に太鼓岩まで行き下山したようです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらはFUNダイビングチーム。

今日は誰にも遠慮することなく、気兼ねなく、自分ペースで潜りましょう!

だってお二人だけだからね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ライセンス取得後、色々とあちこちで潜ってきたけれど、

実はフリー潜降が苦手・・・

中性浮力と呼吸の使い方がいまいちしっくり来てない・・・

けど、練習する機会もなかなかなくて・・・ってことで、ちょっぴりおさらいもしました!

FUNダイビングをしながら、少し呼吸や浮力を意識するだけで随分変わるものですね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オアシス様のショップツアーで屋久島ヘビーリピーターのお二人。

別れの際は手を握り「また来年ね!」と熱く言ってくれました。

とっても嬉しいお言葉ですね!

また来年!お待ちしております!

今年もご来島頂きありがとうございました~!

*****本日の屋久島の海*****
天気 : 曇り時々雨
気温 : 最高25度
水温 : 27度
透明度: 15m~20m
備考 : 風が強いな・・・
**************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)