弾丸屋久島旅行!

本日午前は福岡からお越しの2名様。

1泊2日の弾丸屋久島旅行!!

しかし!九州本土の大雨の影響もあり、昨日は予定よりも遅くに到着したそうです・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

彼女は2回目の体験ダイビング。

彼は初ダイビング・・・けどこれがセンスあって上手かった!

たっぷり満潮の朝の海で、いつものように浅場で練習開始!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ぜんぜん問題ない!いい感じ!

さっそく少しずつ前進開始!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

わりと浅場で浮力コントロールの練習もしたので、最初からダイバーのように優雅に泳いでくれた二人。

もちろん彼らのセンスもありますが!

もしかしたら川原のレクチャーも良かったのでは・・・?

と言いたくなるくらい最初から上手でした!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

目の前をカンパチの群れがサァ~と通り・・・迫力!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんな近くでカメも見れて!

カメも逃げないからゆっくり記念撮影もできて!!

最高の恵まれた体験ダイビングとなりました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お二人とも!センスあり!

ぜひライセンスを取ってダイバーになるべし!

さて、1泊だから今日の船で帰ります・・・早いな。

弾丸屋久島旅行お疲れ様でした!

次回はせめて2泊でしょ・・・?!

夢心地のご利用ありがとうございました~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)