宿泊エリアにはご注意を・・・

朝一のシュノーケリングに続き、今度はFUNダイブへ!

今日は一湊エリアでダイビング。明日は白谷苔むす森トレッキング。

運転に自信もないのでレンタカーなしで路線バスが主力な足。

なぜか宿のエリアは麦生・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ダイビングエリア→麦生は車で片道45分・・・

白谷雲水狭も麦生からは遠い・・・

ゲストYさん「宿の場所間違えました・・・」

そうだよね~!

そんな中2ダイブ!リクエストはカメ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

エントリーして間もなく、さっそくカメが現れました!

ゲストYさんも嬉しそう!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お天気も最高で、太陽の光がさらなる演出を!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

久しぶりなダイビングで最初は「ドキドキしてます。」「緊張してます。」

って連呼してたけど、入ってしまえば楽しんでるね~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらコブシメ。

産卵モード程、激しくはないけどそんな雰囲気もかもし出してた。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Yさん、夢心地のご利用有難うございました~

次回からはお宿のエリアを間違えないでね!

そして、購入した路線バスのフリーパスを多いに活用してよ!(笑)

屋久島・・・皆様が想像する以上に大きい。

参加するアクティビティによっては、Yさんのように「宿が遠すぎる!」ということも多々ある!

お宿に迷ったら、まずはご相談下さいね~!

ってことで、本日の業務終了です~

*****本日の屋久島の海データ*****

天気 : 晴れ 熱いよ~

気温 : 32度

水温 : 26.8度~29.4度

透明度 : 20m

備考欄 : 水温29度は・・・ぬるすぎ!

********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)