朝一の貸切りビーチ。

本日の午前朝一番は、シュノーケリング!

9歳のMちゃんと大人3名。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

朝一番、貸切のビーチとなりました!

天気も良く、すごく爽やかな朝!

浅場で泳ぎ方などの簡単なレクチャーからスタート。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最初は手を引っ張ってもらうMちゃん。

やっぱりちょっとドキドキだよね~

でもちゃんとカメラ向けたらポーズとってくれる!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の水はとても綺麗でクリアーな世界。

浮遊物など気にならないほどクリアーです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

川原の泳ぐ後を、それぞれ水中を覗きながら泳いでいきます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

魚の群れが続々と通過する海。

それに見入る皆様。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クマノミもいるよ~

さらには!川原と一緒に泳いでいた9才のMちゃんだけが見た!

ウミガメ!

残念ながら写真は取れませんでしたが・・・

Mちゃんも「たのしかった~」って言ってた。

大人の方も「貸切のようなビーチでクリアな海で、本当に良かった」と・・・

その言葉が本当に嬉しかった川原です。

夢心地のご利用有難うございました!

また来年待ってますね!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)