朝一番のクリアな海が気持ちいい!

本日はシュノーケリングに行ってきました。

本当は体験ダイビングがしたいゲスト様でしたが・・・

今日の飛行機で帰るのでシュノーケリングにて屋久島の海を楽しみました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まだ雲がかかっているけれど・・・このあとは暑すぎる太陽が照りつける夏空!

とってもいい笑顔!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

実は、体験ダイビングは5回もしたことがあるらしい!!

ならもうライセンス取った方がいいよ・・・

そんなこんなで、海にはそこそこ慣れていて上手な泳ぎですね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

朝一番乗りでシュノーケリング開始!

誰もいない!透明度抜群の海!気持ちいいですね~!

魚の群れが時々目の前を行く!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな迫力シーンもあれば、砂地が綺麗で癒されて・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

朝一番で、のんびりとてもクリアな水中を満喫されました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

次回は、体験ダイビング?ではなくぜひライセンス取得してダイバーとしてご参加下さいね!

夢心地のご利用ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)