走れる茶道部登場!!

続いては、体験2回目のSさんと走れる茶道部Tさん。

茶道部で文科系なのに、マラソンがめちゃめちゃ早く大会で入賞するらしい。笑。

ダイビングは初めて♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さすが2回目のSさん。順調~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちょっぴりバランスに苦戦していた茶道部Tさん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんとか持ち直しました。笑。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どうなることか・・・と思ったけど、以外にも慣れるのは早かった!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウミガメに興奮しすぎた茶道部Tさん・・・「呼吸が苦しいかも・・・」のサイン。

そりゃ、あんだけリアクションすれば誰でも息はあがるぜ!

ってことで呼吸を整えて落ち着くまでゆっくり休憩。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして呼吸の苦しさからの復活も早かった茶道部。笑。

とっても楽しい時間を有難うございました~

明日は、縄文杉でぶっ放して来て!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)