麦茶飲みすぎ注意!

午後からはYファミリーの体験ダイビング!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウエイトをつけて、麦茶飲んで!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一番乗りの11才Y君。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とてもスムーズに降りてきてきたYくん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お兄ちゃんもお姉ちゃんも順調です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

家族でここまで泳げたら最高でしょ?!

「水中あっち向いてほい」も盛り上がったし。笑。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さて、ダイビング前に麦茶をがぶ飲みした11才Y君。

海から上がると・・・「トイレ!トイレ!限界だ!!」

大慌てで器材を外し小走りでトイレに消えて行きました・・・笑。

麦茶飲みすぎ注意!!

Yファミリーの皆様!楽しい時間を有難うございました~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)