ボート体験もいいね!

午後からはボート体験に行ってきました。

昨日は縄文杉まで足を延ばしたお二人です。

筋肉痛はいかがですか?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最初は、少し体に力が入って硬い感じでしたが、少し慣れてきた様子です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ボート体験のポイントは、頑張って耳抜きして降りてくれば、ソラスズメダイやクマノミが沢山います。

そして、だんだん体の力が抜けてリラックスしてくる。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウミガメもしっかり目に焼き付けたお二人です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ラストは余裕のポーズ!

お二人とも、昨日の山・今日の海を満喫しました。

2日間、お疲れ様でした!

夢心地のご利用ありがとうございました~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)