遅刻は困るぜ~

本日はボートでシュノーケリングへ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

昨日・一昨日と山続きのHファミリー。

最終日に疲れがでたのか?20分の遅刻~!!

困りますよ~笑。ってHファミリーだけだったから大丈夫。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

準備してさっそく海に!

皆さん上手にエントリーしてくれました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

台風前の海は青い!!本当に!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気持ちよく泳いでいると、ウミガメが!!

バッチリ見れたけど、気持ち遠目だったのでカメラが追いつかず・・・写真なし。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

意外とはしゃいでるお父様。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

屋久島の海も山もたっぷり満喫したHファミリーでした。

本当にお疲れ様でした!

夢心地のご利用ありがとうございました~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)