タイより屋久島!

続いてはFUNダイブ!

先週はタイへ行き、アドバンスを取得してきたKさん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

話を聞けば・・・タイはコンディションも悪く透明度も微妙・・・濁り!!だったそう。

先週のタイでのバッドコンディションからの屋久島!

「すげー綺麗っすね!碧くて気持ちいい!」ってコメントも。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

亀裂も光が注いで本当に綺麗でしたね~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゼロ戦周りの無数の魚も相変わらず半端ない!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてアザハタもいつもながらの存在感!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Kさん!もっとダイビングにどっぷりつかってみて下さい!

きっともっとはまるはず。

はまってなんぼのダイビングだからね!

って言いつつ・・・明日と明後日は山だね。

頑張って歩いてね。本当にありがとうございました~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)