携帯はいつでも出れるようご準備を・・・

本日の朝一番は、ボート体験に!

ご親戚の方が屋久島で、この度はご親戚を訪ねてきたHさん。

昨夜は久しぶりに会う親戚の方と宴が盛り上がったのか・・・全く連絡がつかず・・・まじで。

正直、困った川原です・・・笑。

結果的に遅い時間帯に連絡がついてよかったですが・・・携帯は出て下さい!笑。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

朝一のクリアな海。

少し呼吸の練習で緊張してましたが・・・あっという間にこの通り!

慣れてきた!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回、体験ダイブと白谷雲水狭の予定でしたが、台風のうねりの影響を考慮して、

急遽、海を本日に変更して頂きました。

それで大正解!そして朝一の海の青いこと!さすが台風前だ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウミガメにも逢えて嬉しいHさん。

しかし、ウミガメうんぬんより・・・まじでクリアな海!青いよ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

早起きした甲斐あり!

最高の屋久島ブルーにて体験ダイビング!!

明日は白谷雲水狭へ行ってきます。

またご来島の際は一緒に潜ろうね!!

夢心地のご利用有難うございました~

次回は前日の最終確認の電話出て下さいね~笑

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)