シュノーケリングから体験ダイビングへ!

天気は良いですが、台風の影響で海はうねりをもらっている。

透明度もいまいち悪く、とてもシュノーケリングができるコンディションではない。

「体験ダイビングならできるんだけど・・・」っていうと、あっさりダイビングに変更になりました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

準備して、説明して、着替えて~

人生初めてのダイビングに!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

呼吸の練習をして慣れてきたお二人です。

やはり濁りが気になる川原ですが、お二人にとっては初めての水中!

透明度よりも、その初めての感覚にわくわくしていたとの事。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クマノミとの距離感も近く、じっと眺めていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いつもの青い海ではなく、正直透明度も悪かったので、色々と心配していた川原でしたが・・・

海から上がると「超楽しかった~。魚いっぱいだった!」って!

いやぁ~良かった!その言葉にホッとした川原です。

結果的にシュノーケリングではなくダイビングになってよかったみたい!

次回は、もっと青い海の屋久島で一緒にダイビングしましょうね!

夢心地のご利用ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)