男だらけの体験ダビング。

午後からも相変わらずの風が吹いている。

メンズ4人を人生初の体験ダビングにご案内してきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カメラを意識してピースをしてくれたが・・・説明ちゃんと聞いてますか?笑。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

川原の熱い説明もほどほどにして、さっそく行ってきます!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

足がしっかりつく浅い場所でまずは呼吸に慣れてもらいます。

1名、ビビって慣れるまでに時間かかりましたが、焦っても良いことないからね~

準備が整うまでたっぷり練習してね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

全員の準備が整って少しずつ泳ぎました。

こちらは水中集合写真!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゴンズイと遊ぶ彼ら。

午前に続き沖が青いぜ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いいタイミングでウミガメ登場!

「さぁ!ウミガメ観察!」ってところでメンズ1名が興奮のあまり・・・

その失態は秘密にしといてあげるね。笑。

とある理由により、ウミガメとの記念撮影は出来ず・・・他のメンズからは大ブーイングをくらってました。笑

まぁ、色々あるよね。笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちら最初の呼吸にとまどった1名様。

がんばって時間かけて練習した甲斐もあり結果的には楽しめたようです。

諦めなくてよかったね♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とっても楽しかった体験ダイビングとなりました!

若いパワーをありがとう!

また遊びに来て下さ~い!

夢心地のご利用ありがとうございました~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)