風は強いけど、水中は夢のよう・・・

良い天気だけど、風が強いダイビングエリアです。

昨日よりも濁りもとれて、沖は本当に青かった!

そんな海で体験ダビングされてのは、こちらのお二人。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

足のつく浅いエリアでしっかり練習をして泳ぎます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

初めての体験ダビングの彼女。

意外と大丈夫だったみたい。

浅いエリアは多少白濁りが残っているけど、昨日よりは綺麗になってます!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

耳抜きを確実に行いながら、少しずつ前に進むとどんどん海は青くなっていく・・・

いい潮が入ってる!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてウミガメも登場!

大興奮なお二人です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後は上手に浮力をコントロールして、こんなに泳げるようになりました!

海から上がったお二人は「まさか本当にカメがみれるなんて・・・!!!」

っと興奮やまぬ様子でした。

「屋久島旅行の中でダイビングが一番楽しかった!」と言ってました!

いやぁ、嬉しいこと言ってくれるね~。

陸上の強い風も、水中は関係なく夢のような水中世界となりました。

本当にありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)