ボート体験!第一ラウンド!

さて、本日の朝一番は台風の影響でスケジュール変更になったK親子。

朝から爽やかな晴天となったダイビングエリアです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

早速、説明をすませ出港!

呼吸の練習では、お父様が少しアップアップ?!

だけど!「大丈夫!焦りは禁物!」ってことで慣れるまでアドバイス!

結果的に・・・上手かった!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

呼吸にもバランスにも慣れて、今から潜っていくよってシーン。

最初のアップアップが嘘のよう・・・笑。

ナイスパパ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

潜降したそこは、青くて!

泳がなくともお魚いっぱい!

そこに!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

豪快なキビナゴの群れ!シャワー!

マジで体験でこのシーンはなかなか・・・ないぜ!

すごい迫力で覆われた!キビナゴに!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、かわいいクマノミとも記念撮影♡

さらには・・・!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウミガメまで!GET!

最高の体験ダイビングとなりました!

K親子!!ストレスフリーで上手!

ナイス親子!

夢心地のご利用有難うございました~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)