体験1ビーチ・1ボート。本日第二ラウンドへ!

続いて、9:10到着の飛行機でお越しのゲスト様。

1ビーチ・1ボートの体験ダイビングへ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

写真NGの為、公開写真に限りあり。

本人はリラックスしてるつもり・・・でも、実際は超体に力入ってる!!

そんなに力んだら疲れちゃうよ~!ってくらいに・・・。

まぁ、みんな緊張するからね~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

それでも2本目のボートでは自分で泳いでもらいました。

「ダイバー」の感覚が少しは味わえた?

写真NGなので画像は少ないですが、きちんと練習を重ねたビーチ。

その応用青い海が見れたボート体験。

ご満足頂けたようです。

次はもうライセンスコースじゃない?

本日は、ご到着後のお時間を利用してのダイビング!

夢心地のご利用ありがとうございました~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)