体育会系勢ぞろい!体験ダイバー達。

午後からは、体育会系メンバーの体験ダイビング!

バスケ!バレー!ラグビー!みんな背も高いし、筋肉系?!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらは余裕のメンズチーム。

一人はダイバーだし、体験の2名もなんとなく行けそう・・・!

そんな感じがした。その通りの結果でストレスなしでした!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

確かに体験ダイビングをしたことはあったようですが・・・

体験でバックロールエントリーも余裕にこなし、大した練習はなくとも普通に安定的に水中にいる彼ら・・・!

あっぱれですよ!

手が掛からなくて、正直助かりました(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらは体育会系女子4名チーム!

1ダイブ目の先生と来たら・・・・びびってましたが!

練習の成果もあり2ダイブ目はよい感覚の体験ダイバー!

1ダイブ目に酔ってしまった体育会系女子1名も2本目は酔い止め効果&カメ効果?!

そうです!ウミガメが来た!でた登場した!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

わりと?どころかこんなに近くに寄ってきて!

ゲストの方も大興奮!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

興奮しすぎて、カメと一緒にどっかいく勢いでしたね!笑!

バスケもバレーもラグビーも!

今回は当店のご利用ありがとう御座いました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

びびっていた先生もラストはこんなに泳げてました♡

ぜひ、ライセンス取得へ!!

本日は体育会系のメンバーでガツン!と体験してきました!

またお会いできるのを楽しみにしてますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)