1ビーチ1ボート体験へGO!GO!

さぁ、本日の午前中は体験ダイビングへ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1ダイブ目はビーチ体験!

ここでのメインは!練習と水慣れ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どうかなぁ?慣れてきた感じですか?

今日のビーチときたら・・・本当に透明度が悪くて!!

なかなか体の力が抜けきれない様子でしたが・・・

呼吸や器材を実際に使って浮力調整というものにチャレンジしたお二人でした!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

練習を終えた後は!ボート体験だぁぁぁ!!

1ダイブ目の練習を存分に発揮してくれ~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ビーチと違って青いし、広い!!

ぎこちなさは残っているけど、自分できちんとコントロールして泳いでます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ツムブリがガンガン舞ってきて!

我々の周りをとり囲んで!迫力でした!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ラストは、こんなに泳げてます!

体験でこれだけ泳げれば十分!

お二人とも!お疲れ様でした。

ぜひライセンス取得にチャレンジしてみて下さいね。

夢心地のご利用ありがとうございました~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)