FUN&体験!島の距離感にはご注意を!

今日は、FUNメインでした。

早速きた!ツムブリ群れ!

巻いてくれました~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

迫力そのもので、周りには厚い壁のようにキビナゴがいる。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

明日は縄文杉を目指すお二人です。

頑張って歩いてきてくださいね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらはFUNダイバーメンズ3名&体験ダイバー。

体験ダイバーの仲間に合わせてみんなで時間を共有!!

とても楽しかったようです。

ただし!次回はレンタカー借りて下さいね!!

送迎・・・遠かったです・・・笑。

それは冗談ですが、屋久島は予想よりも大きい島です。

距離感&移動時間の感覚・・・気を付けてね!

分からないときは聞いて下さいね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日も、夢心地のご利用有難うございました!

次回はほんとにレンタカー借りてよ~?!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)