緊張するけど冷静なタイプの体験ダイバー。

本日朝一番の飛行機でご到着のゲスト様と体験ダイビングに行ってきましした。

9:10到着後の時間を有意義に!!

相変わらずパッと晴れないダイビングエリア・・・。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

呼吸・器材・浮力など一通り説明してさっそく出港!

ポイント到着後、呼吸に慣れてもらう為の練習。

ちょっと緊張・・・そして体に力入ってませんか・・・?

「もっと息吐いてね~」なんてアドバイス。

息をしっかり吐く事がポイントです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水面での練習をクリアして、耳抜きもこまめにして降りてきたゲスト様。

練習をしっかり安心できるまでした甲斐もありこの余裕。

海はあおいですよ~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウミガメリクエストも頂いておりましたが、無事にカメGET!

それもかなりの至近距離で長い事観察できました!

そう・・・ロープ好きのカメを・・・。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

このカメ、いつもロープと戯れている。

いつもそうだから、こちらちとしても勝手に愛着わいている。

カメもそうだと良いですが・・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後はこんなに上手に泳げているゲスト様でした。

緊張しつつも冷静なゲスト様でした。

夢心地のご利用有難うございました~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)