ライセンス取った方が安心ですよ!

続いて第二ラウンドへ!

9:45高速船のご到着に合わせて体験ダイビング!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この夏にお二人で体験ダイビングをしたけれど・・・耳が痛いなどなど・・・。

色々とあったようで・・・

そのような体験にならないよう、改めて体験ダイビングにつてレクチャーしました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そもそも水に抵抗のある彼女・・・慎重でしたが呼吸などにも慣れて頂きました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クマノミもしっかり観察。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ダイビングをしてみたいけど、何かしらの不安を抱えているあなた!

体験を繰り返すのではなく!ぜひライセンス講習へ!

その方が知識も技術も得られるから!

むやみに体験を繰り返すのはもったいないですよ~

ってことで本日も夢心地のご利用有難うございました~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)