青い海を一度は見よう!

本日は10:10高速船でご到着後の体験ダイビングに行ってきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

実はライセンス持ちのゲスト様。

ライセンス取得したものの閉所恐怖症という事もあり、ちょっぴりダイビングから足が遠のいた・・・

しかし、当時担当したインストラクターが言った「ぜひ一度は青い海を見てみてね!」

この言葉が耳に残っていて、今回屋久島でダイビングに再チャレンジ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

特にストレスもなくスムーズに降りたそこは!!青かった!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ソラスズメが沢山群れていて綺麗な水中世界。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

特に「ウミガメを見たい!」と熱望していませんでしたが・・・

アオウミガメに2匹も逢えました!ラッキー♡

実際ウミガメを目の前にすると、とても興奮したようです。笑。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

青い屋久島の海を満喫されたゲスト様でした。

これがダイビング再開のきっかけになってくれれば嬉しいですね。

明日は縄文杉にアタックします!!がんばって歩いてね~

夢心地のご利用ありがとうございました~

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)