親子で体験ダイビング!パート②

本日は、12:50屋久島到着後の体験ダイビングに行ってきました。

到着後の時間を有意義に!

息子さんの卒業&入学祝い旅行のTさん親子。

実は体験ダイビングは息子様のご希望でお母様は完全なお付き合い・・・

本当にダイビングにはご興味もなくかなり渋々なご様子のお母様・・・

まぁ、とりあえずやってみよう!!

あら?なぜか息子さん一人の写真?!

そうです・・・練習段階で「やっぱりちょっと・・・」ってことで陸上待機を選択!

川原としては残念ですが、無理に入ってダイビングに嫌なイメージが残っちゃうよりいいのかな。

ってことで息子さんと二人で潜ってきました。

順調に泳ぎを進める彼のもとにはウミガメが!!

きっとウミガメも中学卒業と高校入学をお祝いしに来てくれたのでしょう!

ってくらいのナイスタイミングに現れました!笑。

かなり長い時間一緒に泳ぐことが出来ました!っていうかずっと一緒でした。笑。

カマスの群れもしっかり観察しました。

そんな彼はあっという間に水に慣れこんな感じ。

上手ですよね~!!

本当にダイバーのように優雅に泳いでました。

そして、最後の最後までウミガメと一緒♡

お母様も今日はありがとうございました。

いつか「ダイビングしてみたい!」って思えたらまたチャレンジしてくださいね!

夢心地のご利用ありがとうございました~

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)