ポイント貸切りで体験ダイビング!

今日はメンズ4人の体験ダイビングに行ってきました!

9:25飛行機到着後さっそく海へ!

色々と説明を受けて、最終確認の彼らです。

説明もほどほどに・・・さぁ海へ!

水に入ると「うぉ~!!」っとあがる雄叫び!

そう・・・この時期は最初だけ冷たく・・・

入ってしまえばそうもないけれど・・・最初だけね。

足の着く浅場での呼吸やバランスの練習もみんな目立ったストレスもなくいい感じ!!

さすが、若きメンズは違うね!感覚がいいですよ!

少しずつ前に進んでいく。

さっそく出ちゃった!ウ・ミ・ガ・メ!!

しかも逃げないね。いいやつだね!

それからは遊んだ!遊んだ!

これ誰のお尻?!

みんな自由に貸切りビーチを泳ぎました。

ちょっぴりハプニングもありましたが・・・ね?K君。

全然大丈夫!はしゃぎすぎたよね~!!

カマスの群れに最後まで一緒だったウミガメ。

最高の体験ダイビングになりました!

明日はトレッキング楽しんで来て下さいね!

夢心地のご利用有難うございました~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)