ボディが美しい魚たち。

本日もFUNダイビング!!

曇天&小雨ではありますが朝から張り切って行ってきました。

エントリーすると、カメが中層を泳いでいるではないか!

早速登場でいかにも屋久島の海ですね!

ニセアカホシカクレエビ

体がスケスケで大変綺麗なエビですよね。

スミレナガハンダイ。通称サロンパス

スミレナガハナダイのメス。

雄雌とも相変わらず綺麗なボディ。

こちら美人系のハナゴンベ。

いつも見ても本当に美しい。

3ダイブの予定でしたが・・・寒くて2ダイブで終了。

天気がもっとよければ体感も違うんだけどね~

次回はもう少し暖かい時期にお越しくださいね!!

夢心地のご利用ありがとうございました~

****************

天気:小雨

気温:15度

水温:20度~21度

透明度:10~15m

備考:透明度良くなれ~!!

****************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)