海も山も満喫!

朝から水分たっぷり・・・春の雨が降る屋久島。

山々は霧が覆っています。

本日の午前はFUNダイビングへ行ってきました。

昨日は縄文杉まで行ってきましたが足はいかがですか・・・筋肉痛?

コブシメが6杯も!!

リクエストのウミガメにも逢えました!

なぜか1本目は逢えなかった・・・

2本目に3匹GET!!いやぁ~リクエストだったしドキッとしちゃいましたよ。笑

ニセアカホシカクレエビ。

体がスケスケですごき綺麗ですよね。

モシャモシャボディのオランウータンクラブ。

プリプリの卵を抱えるキンチャクガニ。

水面には流れ藻・・・春ですねぇ。

ってことで本日はお疲れ様でした。

明日は太鼓岩までがんばって歩いて下さいね!

夢心地のご利用ありがとうございました~

****************

天気:小雨のち曇り

気温:18度

水温:19度~21度

透明度:12~15m

備考:白濁りです。

****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)