ジブリ好き必見!

午前は昨日に引き続きジブリダイビングしてきました!!

もちろん・・・登場人物増えました(笑)

昨日に続いてシシ神様。

本日から登場の犬神様&言霊・・・

犬神VSシシ神!!

あ!!フィギュアで遊んでばかりじゃないですよ!!

ちゃんと色々見てます。

定番のウミガメ。

コブシメの交接シーン。

卵ぎっしり!キンチャクガニ!パンパンですがな。

シシ神様・・・見つめているのはウミヘビ♡

ジブリファンの皆様、けっこう面白いです!!

ご希望の方は各種フィギュアご持参ください。(笑)

遊びのダイビングも楽しいですね~

2日間楽しいジブリダイビングありがとうございました~

****************

天気:晴れ

気温:20度

水温:20.2~20.4度

透明度:15m

備考:ジブリ好き集まれ~

****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)