慎重派ですか?練習大事ね。

午後からは体験ダイビングにいってきました。

昨日は頑張って縄文杉まで行ってきたご家族。

ママは足が・・・お疲れモード。

最終レクチャーの様子です。

あまり意気込まず行ってみましょう!!

呼吸を練習していきますが、性格が出る出る!

あっさりこなす弟。慎重派なママ&兄ちゃんと姉ちゃん。

それぞれで当たり前だからしっかり練習を繰り返す。

この浅場でいかにリラックスできるかがポイント。

時間はおしまずが肝心ですね。

ほらね!ママも慣れてきました。

泳ぎが得意ではないお兄ちゃんも少しずつ慣れてきました。

最初は「俺、力入ってる!」って水面に顔上げてたんだから!!

練習と慣れが大事ですね。

ウミガメも見れました。

ママが一番見れたね!!だって川原と一番近くにいたから!(笑)

この写真は延長コースを希望した弟さん自らが見つけたウミガメ!

大きいウミガメで、ずっと周りを泳いでくれました。

ウミウサギの不思議な感じにびっくりな弟さん。

まぁ、当たり前ですよね。海にこんな生き物がいるとは思わないですからね。

体験での紹介では少しマニアな生物だったかも・・・。

カマスの群れも見事な物でした。

そして、延長した弟さんは最高のセンスを見せてくれてエキジット!

さぁ!ライセンス取得へ向けて行っちゃて下さい!!

Nファミリー、縄文杉もダイビングもお疲れ様でした!

また遊びに来てくださいね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)