水中熱熱!!上がると体冷えてる・・・

本日は晴天の中、メンズ4人とFUNダイビング!!

晴天で陸上は暖かいけど水温は・・・

風もあり海上りが寒い感じですが、水中は熱熱!!!

一度不在になったカエルアンコウがまた同じ場所に戻ってきてた!

コブシメの交接!!

激しい交接&産卵でした♡

写真は遠目ですが、ナンヨウカイワリが攻めてきた!!

ブリもガンガン攻めてくる!!

寒さ忘れる熱い水中!!

勿論、屋久島のFUNダイブの大定番!!

ウミガメにもしっかり逢ってますよ~

本日は3ダイブお疲れ様でした!!

楽しい1日を有難うございました!!

****************

天気:晴れ

気温:20度

水温:19.1~20度

透明度:15m~20m

備考:水温あがってくれ~!!

****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)